閉鎖のお知らせ

1999年に立ち上げてから今まで、たくさんの方々にご支持いただいてきた【転勤妻】。

2016.4.30を持ちまして、一旦閉鎖させていただくことになりました。

「同じ立場の人の声を聞いてみたい」 そんな発想から生まれたのが【転勤妻】でした。

心の拠り所となっていますなど、嬉しいお言葉も数多く頂戴してきました。
なにより作成したサイトを通じて、私自身が成長させてもらったと思います。

運営していく上で楽しいこと、つらいことなどたくさんありました。
私ひとりでは、とてもここまで持続できませんでした。
支えてくださった沢山の方々に、この場をお借りして心より感謝申し上げたいと思います。

一旦閉鎖という道を選択させていただきましたが、また何か違う形で皆様とお会いできることを願っております。

長い間【転勤妻】ご愛用いただき、本当に有難うございました。


【転勤妻】 運営主宰者 大向貴子